LOGIN

閲覧形式: ゲストモード

ID:
PASS:

CALENDAR

<< 2017/11 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

NEWEST / < NEXT   BACK >

【新生徒会役員認証式】

平成27年10月9日(金) 14:20~

9月の選挙で当選した新生徒会役員に認証状が授与されました。
生徒会長の髙久仙慈君、副会長の渡邊美優さんと藤原未来さん、以下総務、会計、書記の総勢29名で本日から新生徒会の体制となりました。
リーダーとしてみんなの意見を聞いてまとめ、さらに良い学校にしていきましょう。

また、本日で旧役員が退任しました。
小林早希生徒会長をはじめとするみなさん学校行事を中心に、様々な仕事に労を惜しまず動き回る姿が印象的でした。
このようにみんなで協力する姿を新役員も引き継いで欲しいと思います。
お疲れ様でした。

 

 


| Copyright 2015,10,14, Wednesday 01:47pm ブログ管理者 | comments (x) | trackback (x) |

 

【生徒会役員選挙投開票結果】

9月10日(木)

生徒会役員選挙投開票結果
生徒会長      髙久 仙慈  信任
生徒会副会長   渡邊 美優  当選
            藤原 未来  当選

当選おめでとうございます。公約通りのより良い学校にするために、リーダーシップを発揮して下さい。

| Copyright 2015,09,14, Monday 09:29am ブログ管理者 | comments (x) | trackback (x) |

 

【生徒会役員選挙立会演説会】

9月9日(水) 6校時

10月より新体制となる生徒会の役員選挙に立候補した生徒が、山梨高校で実現したいことなどを話しました。
あいさつ運動の活性化やマナーの向上などを呼びかけ、今以上に全校生徒が良い環境で学習や部活動、学校行事に意欲的に参加できるようにしたいという思いが、どの生徒からも感じられました。
責任者の生徒も応援演説ありがとうございました。

 

 


| Copyright 2015,09,10, Thursday 08:36am ブログ管理者 | comments (x) | trackback (x) |

 

インターハイ、全国高校野球選手権山梨大会に向けて・・・【壮行会】

平成27年7月8日(水)

全国高校総体に出場の体操部、弓道部
全国高校野球選手権山梨大会に出場の野球部
全国高校総合文化祭に出場の放送部
の壮行会が行われました。
全校生徒が応援委員会の指揮によりエールを送りました。
どれも大きな大会です。今までの練習の成果を出し尽くして下さい。

 

 


| Copyright 2015,07,13, Monday 11:57am ブログ管理者 | comments (x) | trackback (x) |

 

【第47回梨窓祭】2日目

山梨高校学園祭「梨窓祭」2日目の様子をお伝えします。

2日目のメインイベントは何と言っても「クラス発表」。
どのクラスもこの発表の準備に一番時間を割いたのではないでしょうか。

まずは1年生。

 

 



次は2年生。

 

 



最後は3年生。

 

 



大いに盛り上がった学園祭もこの「閉祭式」をもって終了します。
各部門の成績発表、入賞したクラスは苦労の分だけ嬉しさがあふれていますね。
最後は今回の梨窓祭のテーマソングでもある『睡蓮花/湘南乃風』で、最後の最後まで盛り上げって、幕を下ろしました。

 

 

 

山梨高校のみなさん、お疲れ様でした。
思い出に残る学園祭になりましたね。

学園祭にお越しいただきました保護者、卒業生、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも山梨高校をよろしくお願いいたします。

| Copyright 2015,06,22, Monday 11:23am ブログ管理者 | comments (x) | trackback (x) |

 

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK


LINK

OTHER

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)