西関東アンサンブルコンテスト
明日1月29日に埼玉県で西関東アンサンブルコンテストが行われます

山梨県代表として梨吹のフルート3人がフルート三重奏で出場してきます。

3人からは
「限られた時間の中で練習した成果を十分に発揮できるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。」
という意気込みをもらいました。

フルートの3人が、今大会に向けて努力している姿を近くで見て来た分、明日は練習した成果が発揮できるように本番は3人らしく、そして楽しんで演奏してきて欲しいと思います!
また、指導してくださった先生、先輩方、応援してくださっている方々に感謝申し上げます。


by まえちゃん
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
定期演奏会のお知らせ
〘 定 期 演 奏 会 の お 知 ら せ 〙
第48回山梨高等学校吹奏楽部定期演奏会
日時:2017年3月11日(土)
会場:コラニー文化ホール大ホール
開場:16:00
開演:16:30
入場料:300円

♪1部 閻浮檀金幻想〜吾妻鏡異聞〜
(第22回西関東大会金賞受賞)
♪2部 マーチングステージ
♪3部 ポップスステージ
♪4部 バレエ音楽「シバの女王ベルキス」

西関東大会で金賞をいただいた曲やマーチングなど見ても聞いても楽しんでいただけるステージを用意しています!
またポップスステージでは、今年も劇をします!
梨吹の演技派な部員達にもご注目下さい♪

3月11日(土)は、ぜひ コラニー文化ホール まで足をお運びください♪
部員一同お待ちしております!

また、お問い合わせや前売り券の購入は 部員または山梨高等学校吹奏楽部顧問 までお願い致します。


byまえちゃん
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 定期演奏会::お知らせ |
10000カウント達成
平成22年6月28日より設置したカウンターが
10000カウントを超えました!

日頃の梨吹の活動を、このブログを通して
たくさんの方に見ていただけて
とても嬉しいです!
これからも活動内容や定期演奏会のお知らせなどを
更新していくのでよろしくお願いします!!






byけいてぃ
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より |
体育館でのマーチング練習!
昨日は体育館を借りて、マーチングの練習をしました。
いつもより広い場所でやったので、のびのびと練習することが出来ました!^_^


この練習を通して、色々な課題点などが見つかりました!








定期演奏会まで残り少なくなってきました。
まだまだできることはたくさんあります!!
今回の練習も無駄にしないように、練習をもっともっと頑張っていきたいと思います(^^)






byあんちょび
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
壮行会
今日は壮行会があり、マーチを演奏しました。西関東アンサンブルコンテストに出場するフルート三重奏と関東大会に出場するハンドボール部の応援のために開かれました。フルートの代表者が全校生徒の前で決意表明をしました。フルートの皆さんもハンドボール部の皆さんもぜひ頑張ってきてほしいです!



byみなちょ
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
このページの先頭へ
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前  2017年01月  次>>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.445148秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート
SEARCH

このページの先頭へ