部活体験のお知らせ
こんちには!山梨高校吹奏楽部です。4月から新入生として山梨高校に入学する皆さん、一緒に楽器を奏でましょう♪4月1日(土)と4月5日(水)に部活体験があるので興味がある方はぜひ来てください!! 未経験でも大丈夫です!先輩が一から丁寧に教えます。自分の楽器を持ってる方は体験の時に持ってきても大丈夫です!



このブログでは山梨高校吹奏楽部の過去の活動を記録しているのでそちらもチェックしてみてくださいね♪

byみなちょ



| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::お知らせ |
新入生オリエンテーションでのチラシ配り!
今日は新入生オリエンテーションがありました。

春から山梨高校に入る生徒たちがたくさん来ていました。

そこで、色々な部活は勧誘をします。
沢山の部活の人たちがチラシを配って一生懸命勧誘していました!

吹奏楽部も負けじと大きな声を出して、勧誘しました!!



様々な部活の中で1番印象深かったではないでしょうか??

とても楽しく勧誘することができました!



新入生のみなさん!
まだ、部活が決まっていない、、、迷っている、、、人にはオススメ!!!

吹奏楽部はどうですか??

毎日楽しく活動しています!

体験もあるので是非来て見てください^_^

部員一同待ってます!





byあんちょび
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
3年生を送る会
今日は3年生を送る会がありました!1・2年生は今までの感謝の気持ちを込めて3年生にパフォーマンスをしたりプレゼントを贈りました。他にもミッションありの逃走中や伝統のフルーツバスケットをして楽しい時間を過ごしました。最後には部員全員でごはんを食べに行きました!涙あり笑いありの送る会はとてもいい思い出となりました。3年生とのお別れはとても寂しいけれど、在校生は前を向いて3年生が教えてくれたことをいかして頑張っていきます!







3年生の皆さん、今まで本当にありがとうございました!!


byみなちょ
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
第48回定期演奏会
昨日3月11日に第48回山梨高等学校吹奏楽部定期演奏会がコラニーで行われ、無事に終了しました。

3.11。東日本大震災から6年経った昨日、復興支援ソング「花は咲く」を山梨高校合唱部、金管セクション、会場の皆様とで歌い、木管セクションで演奏しました。
被災地の復興をお祈り申し上げます。

オペラ座の怪人をテーマにした2部、シンデレラを元に物語を展開した3部など、見て聞いて楽しんでいただけたかと思います。
4部ではOB.OGの先輩方と合同練習でやってきたバレエ音楽「シバの女王ベルキス」よりを演奏しました。
アンコールを含め、約3時間の盛りだくさんな内容を聴きにきてくださり、ありがとうこざいました。




この定期演奏会をもって、3年生は引退となりました。
今まで3年間、どんな時も一緒に過ごしてきた吹奏楽部と離れることは寂しさがありますが、これからそれぞれの道で一生懸命やっていきたいと思います!
1.2年生25人の新体制で頑張っていってください。

〜1.2年生から〜
定期演奏会は本当に楽しくて、時間が経つのが早すぎてびっくりしました!無事に演奏会を終えられてホッとしました。3年生と最後だと思うと涙がとまりませんでした。大好きです3年生!3年生から教わったことをこれからもずっと引き継いでいけるように私達も頑張ります!今まで本当にありがとうございました!!


今までありがとうございました。
これからも山梨高校吹奏楽部をよろしくお願いします。

by.だーさん
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 定期演奏会::活動報告 |
ついに明日は……♪
ついに明日は第48回山梨高等学校吹奏楽部定期演奏会 が行われます♪
今まで何回もお知らせさせて頂きましたが、
最後にもう一度お知らせです!

第48回山梨高等学校吹奏楽部定期演奏会は
日 時:2017年3月11日(土)
場 所:コラニー文化ホール 大ホール
開 場:16:00
開 演:16:30
チケット:300円

です!

皆様に楽しんで頂けるように精一杯演奏しますので、
是非 足をお運びください!

またお問い合わせなどがありましたら部員または山梨高等学校吹奏楽部顧問までお願い致します。


by まえちゃん
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 定期演奏会::お知らせ |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前  2017年03月  次>>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.385836秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート
SEARCH

このページの先頭へ