プレ演奏会in山梨市
今日は山梨高校、日川高校、山梨南中学校合同で
『西関東吹奏楽コンクール出場記念プレ演奏会in山梨市』
に出演させていただきました!
西関東大会出場を決めた山梨市内の学校3校で行われたこの演奏会。
日川高校と山梨南中学校の演奏を聴き、
また私達もたくさんの方に演奏を聴いていただいたことで、
多くの刺激をもらうことが出来ました!

今回の演奏会で得たものを生かし、
西関東大会に向けて練習していきたいと思います!





byけいてぃ
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
ぶどう祭り
 今日は、東雲小学校で開催されたぶどう祭りに参加しました。
夏の楽しい思い出の一つにという願いを込めて・・・
It'a small world 音符 世界に一つだけの花チューリップ  じょいふる四葉
三曲を演奏しました。
会場はとても賑やかで、大勢の方々に私達の演奏を聞いていただくことが
できとても楽しく演奏が出来ました。




By まなお
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
部活体験
今日は中学3年生向けの部活体験がありました!

色々な中学校から18名の中学生と保護者の皆様が見学に来てくださいました。

パート練習と基礎合奏、合奏を見学していただきました!


今日の体験で梨吹に興味を持ってくださったら嬉しいです!
来年山梨高校吹奏楽部として一緒に活動できると嬉しいです!



by さむ
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
山梨県吹奏楽コンクール
今日は山梨県吹奏楽コンクールでした!今まで練習してきたことすべてを発揮し、全員が一生懸命に楽しんで演奏するとができました。結果は金賞で1位を獲得することができました!!本当に本当にありがとうございました!!これから西関東コンクールにむけて新しい課題をこなすよう練習をしていきます。梨吹、これからも頑張るぞ!🎌









byみなちょ


| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
明日はコンクール!!
明日はいよいよ吹奏楽コンクールです。
今までやって来たことを出せるように...
集中、集中
観客の皆さんに感動を届けられような演奏を...

楽しんで演奏できるように...

学年ごと、サブメンのみんなサプライズありがとう😊

梨吹やったるぞ!!!!!!!






byあんちょび
| 編集者 | comments (x) | trackback (x) | 部員より::活動報告 |
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前  2017年11月  次>>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.433807秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート
SEARCH

このページの先頭へ