2026年6月24日カテゴリー:

令和8年度 第1回学校運営協議会

6月17日(水)に本校において「令和8年度学校運営協議会設置通知書交付式・学校運営協議会委員委嘱状交付式・第1回学校運営協議会」が行われました。まず、山梨県教育員会から設置通知書が校長に渡され、今年度から正式に本校に学校運営協議会が設置されることになりました。
交付式の後、校長を含めた新たに委嘱された委員により、本年度の教育方針等について協議を行いました。

各委員からは、建設的なご意見をいただきました。

頂戴した意見を、今後の学校運営に活かしていきたいと思います。